電気配線

電気配線


写真は電気配線

天井の中や壁の中に電気配線が隠れています。

普通の住宅でもlものすごい量の配線が使われます。

現場の工程では、早めに工事が行われるので

コンセントの位置などは、早めに決めておかなければなりません。


同じカテゴリー(住まいとデザイン)の記事
真壁
真壁(2011-02-08 12:05)

材木
材木(2011-02-07 12:07)

無垢天井2
無垢天井2(2011-02-01 12:21)

無垢天井
無垢天井(2011-01-31 12:00)

くねっと手すり
くねっと手すり(2011-01-28 12:01)

通気ドウブチ2
通気ドウブチ2(2011-01-26 12:07)

この記事へのコメント
こんにちは
名前を知らないのですが オレンジ色のフレキシブルの配管
出来たら一つ余分に電気配線に沿って設置して貰うと
あとで何かの配線を追加するのに便利ですよね。
通し方は 部屋の壁から屋根裏にしておけば
屋根裏で配線の振り分けが出来るので
何処の部屋にも配線可能でしょうか?
費用も電気工事と同じ出来るので手間が掛からず
そんなに高額にならないと思います。
電話やインターネットは無線化が進んでいるので必要ないかも。
設置した配管が一生使わないかもしれないので
チョットちゅうちょする配管かもしれません。
自分は付けておけば良かったと思った派ですが。
Posted by しか225しか225 at 2010年01月28日 12:27
コメント有難うございます。
そう言われれば出来そうですね。こんど電気屋さんに合ったら聞いてみますね。あとインターネットのランケーブルがじゃまな時はPLCアダプターを使うと便利ですよ。
Posted by ラーメンラーメン at 2010年01月29日 16:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
電気配線
    コメント(2)