黄金の便器

黄金の便器


写真はトイレ
INAXさんから発売しているサティスが金でできている物
うん千万円するそうですよ~びっくり


同じカテゴリー(材料)の記事
ルーバー
ルーバー(2011-11-11 12:07)

ビス
ビス(2011-02-09 12:08)

柱
(2011-01-14 13:00)

減震くん
減震くん(2010-10-25 11:55)

桁丸太
桁丸太(2010-10-13 12:00)

洗濯干し
洗濯干し(2010-10-04 11:50)

この記事へのコメント
お、おっ、黄金の便器!!

こんな便器で・・・・・・たら最高に気持ちいいんだろうな~。

朝からごめんなさい!

いくらぐらいするんなろう?
Posted by 鈴木 博充鈴木 博充 at 2010年10月15日 09:13
コメント有難うございます。
一度はしてみたいですね。〔笑〕
Posted by ラーメンラーメン at 2010年10月18日 14:19
一度してみたいですね~。

最高なんだろうな!たって人生で一番の快楽って我慢の限界でする時だと思うから・・・・・。失礼しました。WWW
Posted by 鈴木 博充鈴木 博充 at 2010年10月18日 17:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
黄金の便器
    コメント(3)